FC2ブログ

カルガモちゃん達の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月3日に、第一期生の卒団式が行われました。

午前中は練習をし、午後から監督の教え子の先輩達が集まってくれ、子供達と卒団試合を行ないました(*^^*)



公式戦ユニホームも出来上がり、試合前にに記念撮影(≧∇≦)

試合は、勝つことが出来ませんでしたが、楽しく試合が出来ました!

さて、夜はいよいよ卒団式。

代表から、一人一人修了証と記念品を頂き、監督からも素敵なプレゼントを頂きました。


高校は、みんな別々になります。

ここのチームで学んだことが、きっと役に立つ時があると思う。

壁にぶつかることもあるでしょう…

いつでも待ってます。

高校野球、楽しんで下さい!

野球が楽しい!それが1番だと思います。

みんなの活躍、楽しみにしています!
スポンサーサイト
昨日で、3年生は最後の練習となりました。

10月から3月までは、自由参加となります。

昨日は、グランドに可愛いお客様が…(^ ^)





練習の最後には、監督、コーチ、副代表から暖かい言葉を頂いて、子供達からも挨拶をして、終了となりました。

これから、受験勉強に励むでしょうが、体を動かしたいときには、いつでも来てね!

後輩達は、楽しみにしています(^ ^)

11月3日(祝)は、チーム1期生の卒団式と、卒団記念試合をします!
監督の教え子の先輩方と、我がチームとの試合となります。

今からとっても楽しみです!

これからは、新キャプテンを中心に、頑張っていきます(^ ^)

皆さん、ドシドシ体験に来てください!




23日(祝)北千葉ポニー戦
残念ながら負けてしまいました/ _ ;

最後の大会、2年生の二人も、代打と代走で出場させて頂いて、みんなが出れて良かったです(≧∇≦)

今度は、ぜひ、自分達の力で大会に参加したいですね!

人数増えて、頑張っていけるようにしたいです!
皆さん、ぜひ体験に来て下さい(^ ^)

我がチーム、皆が高校で頑張っていけるように、コーチ陣も指導してくれてます。
個々の良いところを伸ばしていくので、自信のある子も自信のない子も、ぜひ、一緒に野球をやりましょう!

3年生は、これで卒団ですが、チームに顔出して下さい(^ ^)

2年生、頑張ろうね!




昨日は、栃木県の鬼怒グリーンパークでコルト大会、第2戦目!

新潟ポニー戦でした

今回は、打線も守備も良く、初勝利!

始めての公式戦で勝利出来たことは、本当に嬉しいです(≧∇≦)

自分の試合内容に納得してない子もいましたが、また練習して頑張ろう!

明日、23日も市原にて、北千葉ポニー戦!

頑張りましょう!
8月31日(日)に、松戸・野田中央ポニー合同チームで、ポニーリーグ、コルト大会に参加しました!

結果は、残念ながら負けてしまいましたが、三年生は久しぶりの試合でテンションUPで、守備、バッティング、走りと魅せてくれました(*^^*)

個々で反省はあるでしょうが、試合の楽しさを改めて感じました。

まだ、我がチームのユニホームが出来上がって来ないので、松戸さんのユニホームをお借りしての出場ですが、次の試合までに間に合えばいいなぁ…

そして、来年は、自力で試合出来るくらい、人数が増えていて欲しいです!

これから、積極的に人を集めていきたいですね!

人数が少ない分、練習もたくさん出来るし、個々で伸ばしてくれるので、自信のある子も、自信のない子も、ぜひ見にきて下さい(*^^*)

不安なことなど、どんどん相談出来ちゃうチームです!

必要なのは、やる気!

野球好き集まれ(≧∇≦)



ってな感じで、最後はすっかり募集の話になっちゃいましたがσ^_^;

次の試合も頑張ります!

応援に来て下さいね!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。