FC2ブログ

カルガモちゃん達の日常

2月1日(土)
野田市生涯スポーツ北広場

2月2日(日)
練習休み

体験練習、お待ちしています
スポンサーサイト



暖かくなるって、天気予報で言ってたのに…

期待して行ったのに、暖かくなくて、とても残念です

しかし、みんなで買ったコンロとテントのお陰でだいぶ暖かくなりましたね!

子供達は、バッティング頑張ってましたねぇ!

気持ちよく打ったときは、本当にいい顔してるね(笑)
今日は、昨夜に降った雪でグランドが使用できず、やも得ず練習中止となりました。

天気はいいんだけどなぁ…

天気はいいですが、風が強いので寒いですね>_<

みなさん、風邪ひかないでくださいね!

来週、また頑張りましょう*\(^o^)/*
1月25日(土)
野田市江戸川河川敷野球場


1月26日(日)
野田市江戸川河川敷野球場

体験OKです。
連絡先メールorコメントにて、問い合わせ、連絡をお願いします。
本日、昨夜に降った雪でグランドが使用できず、練習中止となりました。
今日は、曇りのち雪の予報が大外れで、あまり風もなく良かったです(^-^)

今日は、チームのボールが出来上がり、監督からみんなに配られました*\(^o^)/*










大事にとっとくんだ(≧∇≦)って喜んでました

監督ありがとうございます!

新しいボールでの練習、今日もバッティングの調子は好調!

三年生のバッティングは、さすがでした!

来年の今頃、現2年の子供達もそうなってて欲しいなぁって思います

みんな、いっぱい食べて、動いて、いっぱい寝て、早く大きくな~れ‼
野田中央ポニーでは、選手募集中です!

もし気になることがあったら、小さなことでも何でも聞いて下さい!

コメントを入れていただけたら、お返事させて頂きます。

父兄の負担を出来る限り軽減することを考えています。

野球をやりたい子に、野球を思いきりやらせてあげたい。
その為に何が出来るか…

そんな気持ちで活動しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。
1月18日(土)
野田市江戸川河川敷野球場

1月19日(日)
野田市江戸川河川敷野球場


体験お待ちしています。
今日は福田球場で練習でした。

午前中は内野が霜で濡れていたため、ロードと柔軟をやって、外野でバッティング練習!

以前よりも、身体が大きくなってきたこともあるのか、飛距離が伸びてきましたね

これは、人数が少ないおかげで、いっぱい打てるっていうのも、いいんですね

このチームに入ってから、やらされているのではなく、自分で考えてやる、型にはめた指導ではなく、思いっきりやらせるっていうのが、子供達の野球への思いを強くしていると思います

午後は守備練習をたっぷりやって、最後は先輩達も含めてベーラン!

毎回そうですが、ベーラン楽しそうです(^ω^)




おんぶと姫抱っこで競争!

みんなで大笑いでした

ふざけてる訳じゃないですよ!

キチンと自分達で目標タイムを決めて、ちゃんと走ってます(^-^)

練習の後は、今日は新年会だったので、グランドからロードで会場まで移動です…

500mくらいだから、行って来~い!って監督に言われて行きましたが…ナビでみると、1.8km…あら?

まぁ、ご飯前にいい運動でしたね!

お風呂に入って、バイキング

お腹いっぱい食べて、帰りの車の中で、みんなグッスリだったんじゃないかな?

明日は、練習お休みです。

昨日の練習でみんな筋肉痛だったようなので、明日はゆっくりしてくださいね

来週は、野田市江戸川河川敷野球場で練習です。

来週もよろしくお願いします
練習日 土日祝
*主に、野田市江戸川河川敷野球場、福田球場を利用しています。利用出来ないときは、その他のグランドを利用しています。

入会金 ¥10,000
*登録料、保険料、帽子代込
月会費 ¥ 7,000

*グランドコート、セカンドバック、チーム指定(ネーム入り)各自負担
*練習着(白ユニホーム上下)各自準備
*アンダーシャツ、ストッキング、ベルト、紺の物を各自準備
*公式戦用ユニホーム上はチームで貸出しします。下のみ各自負担。


父母活動
5月~10月の間、順番で麦茶を作ります。
*朝、集合の時に持参して頂くだけです。1日グランドにいる必要はありません。


体験の申し込み・お問合せ
jimfamily1025@gmail.com